Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 10月 8日 (木)

安倍総理からのお手紙

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

昨日、家のポストを見てみると、自由民主党総裁安倍晋三さんからのお手紙がきておりました。総理大臣からの手紙・・いったいなんだろうかと思い開封してみると、自民党結党60周年パーティーのご招待状でした。おそらく自民党員全員か、党員歴が一定期間以上の方に出されていると推測しているのですが、それにしてもすごい数になると思います。時期が11月末ですので、12月議会直前のあわただしい時期、今のところ95%欠席で届をだすことを考えていますが、せっかくの機会なのでどんなもんか覗いてみたい気持ちが5%あります。

自民党は、憲法改正を党是としておりますが、結党以来手つかずの状態で60年が過ぎました。安倍総理がはじめてと言っていいくらい、前向きに真摯に取り組んでおります。日本国民が自ら考え、文化、歴史を背景とした、未来志向の新しい憲法が、安倍政権下でできるといいなあと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24