Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 10月 13日 (火)

無事終了

by 清田哲也

IMG_20151009_160139.jpg
こどもにつかせるまえに大方仕上げます・・
IMG_20151011_193511.jpg
夜も大盛況でした!!
 みなさん、おはようございます。
三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 鶴岡商工祭、盛況のうちに無事終了いたしました。お天気も、暑からず、寒からず、ちょうど良いベストコンディションでした。若宮神社から鶴岡小学校までのパレード道中も、例年より観覧者が多くにぎわっていました。先頭を歩いていると、あれ、今年は原監督せんの?と、声をかけられました。あんな仮装でも楽しみにしていてくれる方がいらっしゃるのはありがたいことです。夜は、こどもダンスチームとの共演で、エグザイルを一部踊り、最後は人間が入れ替わるイリュージョン!?少しは会場を暖められたのではないかと思います。

 月曜日は、なんと、青山繁晴さんが弥生文化会館にいらっしゃるということで、講演を拝聴しに伺いました。画面を通じてお話はたくさん聞いているのですが、やっぱり、生青山さんは良かった!!何度か、東京か関西の講演を聞きにいこうともくろんだのですが、都合つかず断念しておりましたところ、佐伯に来るということで、本当に楽しみにしておりました。
夢がかなって、本当に素晴らしい時間でした。青山さんのお話は、本当に大切なことを、わかりやすく伝えてくれます。ぜひ、一度、ネットなどで検索して、ご覧になっていただきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24