Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 10月 16日 (金)

今日と明日が・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 今日と明日が勝負どころなんです・・・
何かといいますと、昨日も少し触れましたが、日曜日の試験勉強です。
二次試験は正直無理かなあと思いつつ、早くから買っていた問題集も手に取らず、祭りが終わらないとなど、自分で言い訳をつくり・・そうはいってもと、10月に入り問題集をよくよく見てみると、二次試験は、全て記述式のかわりに問題数が少ない!!しかも、用語説明や対策記述も出題傾向がなんとなくわかり・・あとは、経験記述、こればかりは自分ではどうしようもないので、会社の同僚に教えてもらいました。
今日と明日で、経験記述を仕上げます。
勉強って、苦しいですね・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24