Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 10月 23日 (金)

衣替え

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
昨夜プロ野球ドラフト会議がありました。就職先が公開くじで決まる唯一の職業ですね。ドラフトに限らず、プロ野球には夢と挫折があります。アナウンサーが言っていましたが、けがなく、活躍してもらうのが一番ですね。

 昼間、まだまだ暑いな〜と感じる日が続きますね。夜も窓を開ければ涼しいですが、僕はまだ、Tシャツで寝ています。少し寒いと思うくらいの時に、毛布にくるまる感じが好きです。
衣替えをと思っているのですが、なかなか、秋冬物に替えられずにいます。しかし、昨夜、夕食後、ウォーキングに出かけると、少し肌寒さを感じました。まあ、歩いていれば温まるので気にはしなかったのですが、すれ違う人の100%長袖着てました(笑)肌寒く、暗い中、半袖、半パンのおっさんが歩いているとちょっと怪しい感じしますよね(笑)
今週中に衣替えしたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24