Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 10月 30日 (金)

お酒と寝不足

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
二日酔い三日目の朝です(笑)
一昨日の夜、川崎憲次郎杯の打ち合わせを行いました。川崎氏本人も出席頂きまして、12月6日の開催に向けて準備を進めております。その、打ち合わせ終了後、関係者の方からお誘いを受けましたので二人で食事に、するとそこの居酒屋さんに同級生が5名・・家に帰ったのは2時をすぎておりました。
なので、昨日は、夕方まで吐き気との闘い・・なんとか薬の力で持ち直し、18:00〜は、事務所での勉強会and懇親会、当然アルコールありで、しかも思いのほか盛り上がり、懇親会は3時間以上続きました。
そして、今朝、目が覚めた時から、予想通りの体調・・それでもおなかは空きます。朝食を食べ、事務所で安静にしておりまして、今、回復しました。
飲み過ぎというよりは、寝不足のダメージが40歳を過ぎると大きいですね。
週末です。はりきっていきましょう!!今日はアルコール抜きでいきます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24