Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 11月 19日 (木)

週末の予定

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
本日は、午前午後とも委員会等で市役所6階に缶詰めです。

 今週も、もう、木曜日です。1週間早いですね。
今週末から月曜日まで3連休の方も多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、土曜日、久しぶりに城南野球部練習試合に同行予定です。豊後高田の高田中学におじゃまするのですが、3年間住んでいた町ですのでなんか久しぶりで、野球以外の面でも楽しみです。

そして、日曜日はゴルフ。6組のコンペに参加してきます。向上心のないゴルフを続けておりますが、日曜日は気楽な感じの中にも、久しぶりに!?スコアにこだわるゴルフをしてみたいと思います。

ちなみに月曜日は、嘉風関の市民栄誉賞授与式に参加してきます。

まだ、明日もありますが、みなさん、充実した週末をお過ごしください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24