Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2015年 11月 24日 (火)

連休明けですが・・

by 清田哲也

IMG_20151121_125239.jpg
 みなさん、おはようございます!!
連休明けで、リフレッシュできた方も、逆に疲れた方も、はりきっていきましょう!!

 僕は、予定通りの休日でした。唯一イレギュラーだったのは、ゴルフのスコア・・もっといいはずだったのに、いつも通りにおさまりました。しかし、楽しいゴルフでした。

 写真は、豊後高田の高田中学です。立派な校舎、グラウンドです。豊後高田は学力も高いですが、ここの野球部、3年前でしたでしょうか、日本一に輝いております。そんなチームですから、今年の選手の皆さんも素晴らしかったです。終始押し気味で進みましたが、残念ながら1-0で負けてしまいました。バント、走塁、ミスしたほうが負けますね。勝負所でやるべきことをしっかりできる高田中、こんなところにも学力の高さを感じてしまうのは僕だけでしょうか・・(笑)

 昨日は、嘉風関の市民栄誉賞授与式にいってきました。33歳、しっかりした言葉遣いと、優しい雰囲気が素敵でした。大関、いや、横綱めざして、今後の大活躍をみんなで応援しましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24