Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 12月 8日 (火)

一般質問です。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
日が経つごとに12月らしくなってきましたね。忘年会、少な目かな〜なんて思ってましたら、例年なみになってきました。飲みすぎ注意でいきましょう。

 さて、本日は午後より一般質問になっております。おそらく、15:00前後になろうかと思いますので、ご都合いい方はケーブルテレビご覧になってくださいね。

 先般、同会派の寺本議員がご逝去されました。寺本さんとは、建設常任委員会も一緒で、私が委員長の時、副委員長として支えていただきました。土木行政に明るく、本当に優しい方でした。最初に病気のことを聞いて以降、御元気になられ、視察もご一緒し、安心していましたが、最近ではまた、治療に専念されてました。心より、ご冥福をお祈りします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24