Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 12月 18日 (金)

変な国

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

寒い朝ですが、本当はこれが当たり前の気温なのでしょうね。風邪に用心していきましょう。

 産経新聞のソウル支局長無罪になりましたね。まあ、でも、当たり前なんですけどね。そもそも、起訴されること自体がおかしなことで、慰安婦問題の不合理さや、韓国のおかしなところをきちんと指摘してきた産経だけに、歪んだ感情で起訴されたと考えてもおかしくありません。
さらに、裁判冒頭に、外務省からの文章が読み上げられるなんていう珍事まで発生、本当にこの国はどうかしてしまってます。慰安婦問題などの外交交渉が控えているので、日本に貸をつくるつもりだとの見方もありますが、それも十分考えられます。今回の判決は、当然のことですので、毅然と、慰安婦問題は解決済み、これ以上、韓国さんとお話することはありません。もっと、ちゃんとした国になれるよう頑張ってくださいと、言いませんか?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24