Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 12月 24日 (木)

クリマスですね!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!

休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、家の用事で、大分へ、午後からは野球少年がスターウォーズ借りてきていたので、DVD鑑賞、そして、忘年会に出かけました。意外と盛り上がり、18:00からのほうが長かった気がします(笑)

 さて、今日は、12月議会閉会日、そして、クリスマスイブ!!佐伯は、BBQができるくらい、暖かく、季節感がありませんが、忙しいサンタさんが多いのではないでしょうか?うちの子はまだサンタを信じてるなんて聞きますと、ほのぼのしますね。

ちなみに僕は、忘年会・・昔は、クリスマスにいないと文句タラタラでしたが、今ではな〜んにも言われません・・(笑)

みなさん、よい、クリスマスを!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24