Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 12月 25日 (金)

迷惑な話

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 対馬市議会の72歳の女性議員が、66歳の男性議員にセクハラを受けたというニュースを見ました。視察先の夕食後のお酒の席で何度も押し倒され胸を触られたとのこと・・同席していた他の議員もいるので、事実はすぐに明らかになるとは思いますが、当事者同士の感情は置いといて、この手の話、本当にしょうもない・・そして、迷惑です。政務活動費を使った視察のイメージが悪くなりますし、政務活動費自体も疑いを持たれます。視察先でお酒は飲みますが、当然自分のお金です。今回の事件は、それ以前の問題のようですが・・

酒は飲んでも飲まれるな!
今日も、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24