Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 1月 13日 (水)

腹立つわ〜

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
寒い日が続きます。週3ジョギング続いてます!!体重も落ち始めましたが・・熱燗を毎晩飲んでおります!!(笑)

 拉致被害者家族の著書に基づき国会で安倍首相に質問した、北九州を地盤とする民主党のおがたりんたろうという代議士がいます。新聞では、安倍総理に対し拉致被害者対策で名前を売ったとか、帰還した五人を北朝鮮に返そうとしたなど、事実誤認も甚だしい、本の記述だけにもとづいた恥さらしな質疑を国会で堂々と繰り広げました。自らの調査研究もなく、本の内容だけを総理にぶつけていく、週刊誌のインタビューのような質疑を恥ずかしげもなく国会でよくできたもんだと、呆れてしまいます。そして何より、拉致被害者救済に歴代総理の中でも、総理になる前からも含めて真剣に取り組んだ安倍総理に対し、よく言えたもんだと開いた口がふさがりません。こんな情けない議員がいる民主党がひどいのは周知のことですが、北九州市の有権者の皆さん、次の選挙で皆様方の良識が示されることを期待しております。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24