Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 1月 14日 (木)

SMAP

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。SMAP解散報道でもちきりとなっておりますが、ファンの方々にとっては大変気になるニュースだと思います。僕も、キムタク、ナカイとは同級生(歳が一緒というだけですが・・)なので(笑)若干、気にしております。

キムタクといえば、数年前、僕が、くも膜下出血で入院した際、集中治療室で意識が戻って以降二週間、毎朝、名前と生年月日を聞かれていました。人間だんだん元気になると、面倒くさくなるもので、ある朝、綺麗な看護師さんが、お名前は?と聞いてきたので、”きむら たくや”です!と答えたところ、”はい、違いますね。もう、大丈夫ですね”と言われ、翌日からこの質問はなくなりました。毎朝7:00ころ、起こされて、この質問ですから、意外ときつかったのを思い出します。これを書いていて思い出しましたが、そろそろ頭の写真を撮りに行く時期になりました。時間が経つのは早いですね。

SMAPもこれを読んで下さる皆さんも、健康にはくれぐれも気を付けて、頑張りましょうね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24