Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 1月 26日 (火)

飛び出し自転車

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
週3ランニング継続中です。今週も木曜日から広報委員会の視察で走れませんので、昨日走りました。今日も時間が許せば二回目頑張ります。体重も順調に落ちてはいますが、目標体重にはまだまだです。少しの食事制限と、少しの筋トレもやっております。このような努力も、油断すると2〜3日で元通りになりますので、気を付けます。

 今朝の通勤中の出来事ですが、突然左側からお年寄りが乗った自転車が飛び出してきました。飛び出しというほど自転車のスピードがなかったのと、信号手前でこちらも減速中だったため大事には至りませんでしたが、ヒヤットしました。その方、まったく振り返りもせず走り去っていきましたけど、左右を確認したうえで横断をはじめたような感じはありませんでしたね。できれば、横断歩道のあるところを渡ってください。

今日も、みなさん、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24