Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 2月 15日 (月)

2月三週目!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
一昨日から、チョコレートの食べ過ぎで、今朝はお腹の調子が悪いです。というのは、冗談で、昨夜の晩酌が遅くなり、焼酎の飲みすぎで少々お腹の調子がすぐれません。
そんな、体調ではありますが、本日は、定期の診察で午前中病院に行ってきます。血圧と簡単な問診と言いますか、先生との世間話をして、お薬もらってという感じですけど、自分の健康が確認できるような気がします。

暖かい週末でしたが、今週は寒の戻りがありそうです。先週は2回しか走れませんでしたので、今週はきっちり3回走ろうと思います。
本日18:30〜総務常任委員会所管の団体モニター意見交換会があります。

今週、僕は少々あわただしいスタートになりそうですが、みなさん、今週も体調に気を付けてご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24