Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 2月 16日 (火)

意見交換

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 昨夜、総務常任委員会主催の団体モニターさんとの意見交換会を行いました。4団体6名の代表者の方に参加して頂きました。改めて感じましたのは、みなさん、ケーブレテレビでの一般質問、よく御覧になられています。そのなかで、重複した質問の整理や、質問後、執行部の対応がどうなったのか、議員の言葉づかい、質問の趣旨がわかりづらいなど多くの意見がでました。確かに・・と思うことが多く、今後の改善につなげていきたいと思います。

 日曜日の夕方、遅ればせながら、はじめて、ゆっくり大分駅アミュプラザに行く機会がありました。まずは、じっくり東急ハンズを見て回りました。学生時代、よく行ってましたので、大分にできると聞いてずっと行きたいと思っておりました。昨年末から買おうと思っていた品物がありましたので買いました。さすがに品ぞろえが豊富ですね。楽しかったです。

昨日、中学校の卒業式の案内を頂きました。春が近づいてますね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24