Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 3月 22日 (火)

本日より通常営業です!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
しばらくの間、ブログ更新できませんでした。申し訳ありません。
詳しい事情はここで書こうかとも思いましたが、もう少し日数が経ってからにします。多くの皆様方に頂きました、ご厚情、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 さて、本日より通常営業で頑張ってまいりますので、よろしければ毎日のぞいてください。

 お彼岸も終わり、桜の開花宣言も聞こえてくるようになりまして、春本番といった感じですが、今週末にかけてまた、少し寒くなるようです。
三連休中は、なんやらかんやらでバタバタしておりました。お墓掃除に行ったのですが、お彼岸ということもありまして多くの人で墓苑がにぎわって?おりました。結構若い方々も多く、感心しました。我が家の若い人たち(中高生二人)と妻は、インフルエンザでダウン・・今回もただ一人僕だけ感染しませんでした。風邪ひかない記録また更新です。

明日は、鶴岡小学校の卒業式、卒業生のみなさん、入学式でまた会いましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24