Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 4月 20日 (水)

佐賀遠征

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 付き合いで買った安ワイン12本(1万円)、あと、3本でなくなります。ほぼ、毎晩、一日一本飲んでますが、意外と飲めます。赤ワインは、体にいいといいますが、飲みすぎるとやっぱり駄目なんでしょうね・・

 気が付けば、4月も後半、GWも近づいてまいりました。みなさんのご予定はどんなもんでしょうか?地震が落ち着かないので、なかなか観光という気分にもなりませんが、佐伯城南中野球部は、恒例の遠征に行ってきます。今年は、佐賀県唐津市にお邪魔しまして、二日間で4試合戦います。6チームほどが参加予定ということで、他県の強豪との試合は、選手たちも何かと学びが多いと思いますので、大変、ありがたいです。
なので、今年も、同級生父兄と野球部遠征に帯同するということだけは、予定が決まりました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24