Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 4月 22日 (金)

次年度繰り越し・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 少し前に、頭のCt撮影のお話を書きました。基本的には医大の都合に合わせようと思い、GW明けならいつでも行きますと、お願いしました。看護師さんが言うには、CT検査予約は、主治医がすることになっているとのこと・・主治医はドクターヘリ担当で忙しく、いつになるやら・・気長に待つことにしていましたら、昨日、担当の看護師さんから電話がありまして、
「清田さん、来年の4月6日9:45からおねがいします。」と・・
先生曰く、今年は、まだ、検査しなくても大丈夫とのこと、それはそれで安心なのですが、来年の4月6日ころは、選挙カーにのっているのではなかと思います。なので、事情をお話しし、また、来年のGWころに電話しますということにしました。
頭の中撮影事業は、次年度へ繰り越しました・・(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24