Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 4月 25日 (月)

地元密着

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 4月もいよいよ最後の週となりました。少し早いかなとは思いましたが、衣替えをしたところ、週末少し肌寒さを感じましたので、一度直した衣服をまた引っ張り出しました。雨も多くなってますので、体調管理にきをつけましょう!!

 週末、土日と二日続けて地元の行事がありました。
土曜日は、鶴岡体育協会の新年度総会と懇親会、日曜日は、鶴岡区長会の新年度総会と懇親会、毎年のことですけど鶴岡地区人材が豊富で、みなさん元気です。体育協会はかなり若い人が増えました。一番若い人で確か26歳、30〜40代を中心に、地域の行事にかかわっていきます。
区長会も、若干ですが若返っています。20を超える区がありますので、事情はそれぞれ、しかも、大所帯の区は何かと大変です。各種団体、区長会、地域住民のみなさんと、今年も鶴岡から佐伯を盛り上げていきましょう!!

二日連続で、鶴岡の誇る高級料亭!?白鷺さんの料理を食べつくしましたので、体重が心配です。今日は、病院で血液検査・・先生のコメントが怖いです(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24