Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 5月 19日 (木)

ちょっとネタ切れです・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 5月も真ん中過ぎました。梅雨という文字が躍る季節に変わろうとしています。でも、ここ最近、朝夕、涼しいというかちょっと寒いですよね。
寝るときの布団が困ります。

 ピースボートという団体があります。調べてみると、日本の非政府組織で、船舶旅行などを行っています。産経新聞によると、この団体は自衛隊海外派遣反対や自衛隊そのものを違憲とする考えを持っているが、ソマリア沖を航行する際には、現地に派遣されている自衛隊の護衛艦に警護を申請し、自衛隊の艦船に守られて航行したと、写真付きの記事がありました。任務についていらっしゃる隊員とそのご家族の方々は、本当に大変だろうと思います。

議会報告会は、今夜が最終です。19:00より本匠西公民館に伺います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24