Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 6月 3日 (金)

毎日飲んでます。

by 清田哲也

IMG_20160603_080623.jpg
 みなさん、おはようございます。

 僕には毎日飲んでいるものがあります。
そう、お酒・・それも正解ですが、一日2回の薬とヨーグルト飲料を飲んでいます。厳密に言いますと、薬は飲み忘れが多々あります。飲み忘れたことを忘れている感じです。(笑)しかし、この、ヨーグルト飲料は、3ヶ月間毎朝飲んでおります。なぜ飲み始めたかといいますと、よく読む本の著者が、飲んでいるのを見まして、体にいいのかなという程度のきっかけと、”リスクと戦う乳酸菌”というコピー!!不健康を来すリスクと戦ってくれる乳酸菌なんて、本当に素敵です!!劇的な体調変化はありませんが、お腹の調子はたしかに良くなりました。乳酸菌頼みの健康管理はいかがなものかと思いますけど、力強い味方です。明治さんから何かもらってるわけではありませんが(笑)おすすめですよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24