Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 6月 13日 (月)

またまた延期・・

by 清田哲也

みなさん、おはようございます。

 日曜日、また雨でしたねえ・・。
市民スポーツ大会スローピッチソフト、また、延期です。水曜日やって、もし勝ったら日曜日なんですけど、今度の日曜日は消防の操法大会がありますので、そちらに行かなければなりません。この時期の屋外スポーツ、なかなか厳しいですね。

 土曜日、久しぶりに少年野球の試合を見に行きました。少子化の影響でチームも合併し、チーム数も減少しています。そんな中ですが、一生懸命にボールを追いかける小学生球児の姿はいいですね!!野球を通じていろんなことを学んでほしいと思います。
ここも、残念ながら日曜日は中止?になったのでしょうか。
もし来週、昼からなら間に合うので、また、少年野球見に行きたいですね。
雨の月曜日ですが、今週もはりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24