Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 6月 17日 (金)

イチローすげえ!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

昨日、一般質問終了いたしました。佐伯球場のナイター設置、すぐやりますとならなかったのは残念ですが、財源確保の努力をするということでしたので、その必要性は十分に認知していただいています。一日も早く、ナイター設置できるように今後も注視していきたいと思います。

 球場といえば、イチロー選手、やりましたね!!42歳でまったく衰えを見せないプレーは天才を通り越して仙人の域に達しています。
”人に笑われる人生だった”笑われた自分の目標を達成してきたイチローの言葉に思わず感動しました。ピートローズの言葉も、一笑に付してかすむくらい素晴らしい選手です。イチロー選手を見習って、目標達成のため、今日も一日頑張りましょう!!

本日は、二名の一般質問と、全員協議会等があります。

みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24