Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 6月 27日 (月)

こまった民進党

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

日曜日は久しぶりに晴れましたね。ここぞとばかりに、少しだけですけど草むしりしました。
今日は、また、雨降るみたいです。外でのお仕事の皆さん、ご安全にいきましょう!!

 民進党の鳩山元首相、中国が主導するAIIBアジアインフラ投資銀行の諮問委員就任を打診されたとのニュースを見ました。いうまでもありませんが、何もかも信用できない中国が主導する銀行なんて、怖くて参加できないというのが日本やアメリカなどの立場、それなのに、おそらく、鳩山さん、このいかがわしい銀行からの打診を喜んでいるに違いありません。
なにせ、尖閣も沖縄も、日本の領土も、日本だけのものではないと中国に媚びを売る人ですからね・・
民進党って本当困った人材が豊富です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24