Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 6月 28日 (火)

閉会日です。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

今年は、本当に梅雨らしい梅雨ですね。関東の水不足、北関東の天気予報が気になります。九州だけではなく、全国にまんべんなく降ってほしいもんです。

本日は、6月議会の閉会日となっております。意外といいますか、閉会日はスケジュールがいっぱい!!各委員会や、代表者会議、などが開催されるケースが多い上に、議会便りの作成のため、広報委員会が議会終了と同時に始まります。広報は議会が終わらないと原稿がでそろわないため始められません。なので、閉会日にスタートし、8月1日の発行日まで5〜6回の委員会を持ち作業を進めていきます。広報委員が手塩をかけて作成しておりますので、今まであまり見てなかったという方は、是非ご一読を!!

余談ですが、共産党の藤野議員、防衛予算を人を殺すための予算と発言しました。ホントびっくりですね。なんでこんな人が国会議員やってるのか不思議です。さらに、その発言を問題ないとする共産党もやっぱりどうかしていると思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24