Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 7月 4日 (月)

研修完了!!

by 清田哲也

IMG_20160702_133646.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 梅雨明けですか!?朝から気持のいい晴れ、しかし、暑い!!
夏がきましたね。熱中症にご注意でいきましょう!!

 昨夜、鶴青会東京研修より帰ってきました。参加メンバー11人、しっかり研修し、しっかり遊んだようです。東京も暑かった・・でも、みんな元気に大きなトラブルもなく!?充実した研修旅行となりました。
これは、会の新しい試みとして、三年前から企画し実現しました。
鶴青会に入ると、こういうことがあるよと胸を張って言える行事を新たに作ることが目的でした。そういう意味では目的達成の研修旅行になったとおもいます。

国会見学でお世話になりました、衛藤征士郎事務所の金高秘書さん、ありがとうございました!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24