Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 7月 7日 (木)

バスケ練習

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

暑い日が続きます。今やエアコンは必需品ですね。特にこどもは、家にエアコンあるのが当たり前になっているでしょうから、学校のエアコン整備は健康管理上必要です。市内の小中学校へのエアコン整備、着々と進んでいますので、まだついてないよ〜という学校も、もうしばらくお待ちください!!

昨日、週一バスケの練習に行ってきました。そうです。ちゃんと、続いているのです!!上浦のBG体育館で行うのですが、昨日は特に暑くて、体育館はサウナ状態・・かなりの汗をかきます。翌日の筋肉痛もでなくなり、徐々に体がバスケになれてきています。でも・・長く動けない。試合に耐えうるくらい動けるようになる気がしません(笑)約二時間の練習で、1リットルのスポーツ飲料を消費します。暑い中で体を動かして大量に汗をかくのは気持ちいいですね。練習終わりに行う”モップかけ”も、高校時代を思い出して楽しいもんです。あとは、体重がもっと減っていけば最高なんですが・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24