Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 7月 14日 (木)

おもらし回避

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 昨日、福岡市内から八女市に車移動したのですが、大雨のため、八女ICから熊本方面が通行止めになっており、大渋滞、手前の広川PAトイレ休憩をと言っていたら、運転していた事務局員さんのミスで通過・・これは、最悪、傘をさして高速道路の道端でと覚悟を決めていたら、20分ほど経ったくらいにいきなりスムースな流れ、通行止めが解除になり無事に八女市議会に到着しました。到着直後、全員、トイレにダッシュでした(笑)

都知事選、なんか、小池さんの圧勝のような気がするのは僕だけでしょうか?そもそも、都知事という重責を担うわけですから、政治経験のない方々が名乗りを上げてそれをもてはやす風潮には疑問を感じます。
鳥越さん、僕はまったくもってふさわしい人材とは思いません。
政党うんぬんのまえに、都知事としてどんな仕事をしてもらうのか、都民の皆様、賢明な選択を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24