Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 7月 19日 (火)

夏といえば・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

梅雨明けですね。暑い日が続きます。三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は、特段これといってないのですが、鶴見の方から頂いたイカを自分で刺身にして食べました。美味しかった!!

 この時期になりますと、どうしても話題の中心が甲子園、我が母校佐伯鶴城高校も本日の第二試合、ベスト8をかけての対戦があります。東京大会では、早実の清宮君フィーバーにわいております。今年の県代表はどこになるのか、楽しみですね。

高校野球も楽しみですが、佐伯城南中学野球部も来週開催の県大に向け、練習中です。おかげで、練習試合にまだついて行ってます。1,2年生は迷惑な話かもしれませんが、もう少しお付き合いのほどを(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24