Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 7月 21日 (木)

夏休みですね・・

by 清田哲也

 おはようございます!!

さあ、本日は甲子園大分県予選準決勝です。鶴城VS明豊楽しみですね。
暑くなりそうなので、選手も、外でのお仕事の皆さんも、熱中症注意でいきましょう!!

 昨夜、週一のバスケの練習にいきました。筋肉痛にはならなくなりましたが、動いていると貧血のような症状になります。血液中の酸素が足りないのが自分でわかるくらいに、フラーっと倒れそうになる・・なので、5分動いて10分休むような感じです。これじゃ練習になりませんよね(笑)体育館はかなり暑いので、無理せず体を動かしています。

小中学生は今日から夏休みですね。お昼ご飯つくるお母さん方、大変でしょうね。給食のありがたさを感じますよね。

本日は午後より総務常任委員会、夕方からは鶴城高校の校長と語る会を主催します。19:00より鶴岡公民館です。ご興味ある方は参加自由ですので、いらしてください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24