Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 7月 22日 (金)

お疲れ様でした。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 昨夜、鶴岡コミュニティにて、鶴城高校校長先生と語る会が開かれました。19:00開始と僕が思い込んでいたため、多くのお母さま方にご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。(・.・;)
19:00過ぎてもどうして始めないのだろうと思っていたら、19:30開始でした。ちなみに、高校のPTA会長さんも19:00と思っていたみたいです(笑)

校長先生のお話は、大変わかりやすく、僕もこんな高校なら行きたい!!と思うような内容でした。僕たちが通っていたころの鶴城とはまた違う姿が垣間見えました。長女の様子を見ていると部活して19:30過ぎに帰宅、そして、何時に寝ているのかわかりませんが、僕がお酒飲んで遅く帰っても宿題をしていることも多々あります。でも、学校は楽しいといいます。文武両道を校是としている学校なので、気力、体力のある高校生を目いっぱい鍛えてくれます。

鶴城高校、甲子園まであと二つ、がんばりましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24