Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 7月 27日 (水)

ありがとう鶴城、がんばれ大分高校!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

佐伯鶴城残念でしたね。
でも、大会通じて素晴らしくかっこいい野球を見せてくれました。
野球少年たちのお手本となったことはもちろん、老若男女、世代を超えて感動と興奮をいただきました。野球部の選手のみなさん、関係者の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました!!
勝った、大分高校のみなさん、頑張ってください!!応援します。

やっぱり高校野球、地元の高校が頑張ると盛り上がりますね。
試算したわけではありませんが、経済効果もかなりのものと思われます。
地元の県立なので当たり前なんですけど、選手の出身中学が全部地元なのもまたさらにいいですね。

さて、明日は、佐伯城南中学の県大初戦です。佐伯鶴城のように決勝戦戦えるように頑張りましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24