Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 8月 23日 (火)

オリンピック

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

オリンピック終わりましたね。
なんかさみしい!!という方多いのではないかと思います。
日本の代表選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。結果は様々、納得できる方そうではない方いらっしゃると思いますが、みなさんの活躍は4年後の東京につながりました。
閉会式をダイジェストですが拝見しました。素晴らしい演出と、できばえでしたね。世界的に有名な日本のアニメを配しつつ、日本の伝統も見事に表現できていたのではいかと思います。総理がマリオで飛び出したのは本当にびっくりしました。こんな素晴らしいオリンピックのハンドオーバー、引き継ぎ式っていうんですか、それを総理の政治利用だ、4年後も総理でいたいんだなどと平気でかけるマスコミの堕落ぶりは、世界に広めたくはありませんね。

本日は総務常任委員会、地域の高齢者サービスの会議、県体ソフトボールの練習、盆踊り反省会に出席します。
昨日から陸上の練習も始まりました。今週はオリンピック選手並みにハードかもしれません・・(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24