Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 9月 1日 (木)

ソフトやらバスケやら

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

今日から9月、学校では新学期ですね。宿題終わったかな?今聞かれても遅いですよね(笑)我が家の野球部員は、中学校生活では初めて8月24日頃に終わっていた様子です。(定かではない・・)

学校が始まりますと、自転車、歩行者の通行量も増え、こどもの送迎車も増えます。車の運転気を付けましょう!!

昨夜はバスケの練習日でした。昨日は久々に5人とこども3人が集まりいつもよりにぎやかな練習になりました。週一ですが、続けておりますと少しずつですけど、バスケットっぽくなってきます。健康のためにも、無理せず、けがせず続けていこうと思います。

ちなみに、今夜は県体ソフトの練習試合・・若干腰が痛いですが、スポーツの秋ということで頑張ります。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24