Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 9月 7日 (水)

テレビでます・・一般質問ですが・・

by 清田哲也

みなさん、おはようございます!!

本日は10:00より、一般質問を行います!!
内容は中小企業の振興策。執行部がどんなアイディアを持っているのか楽しみですね。もちろん、僕も提案します。いずれにしても、中小企業が賃上げするようにならないと本当の景気回復にはなりません。関係者が聞いてワクワクするような施策が出るといいですね。

もう一つは市ケーブルテレビ施設の維持管理についてです。国からの有効な財源がないので、なかなか大規模な更新が行えずにいます。なので、ちょくちょく小さな故障が起こります。大きな故障につながる前にいいかげん対策を講じないと、大変なことになってしまいます。テレビやネットが何日も止まってしまう・・考えただけでも恐ろしいですね。

10:00から生放送ですので、お時間ある方はケーブルテレビ見てくださいね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24