Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 9月 14日 (水)

早く治りたい・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

民進党代表選、蓮舫さん、二重国籍が確認されましたね。
僕、どうもこの方のしゃべり方、表情、振る舞い、すべてが芝居がかっていて大嫌いです。そして、言葉そのものが軽いというか、信用できません。
野党第一党がこの程度ですから、困ったもんです。

昨日も少し触れました、体調の話なんですけど、先週の金曜日に、本当に10年ぶりくらい、38度を超える熱が出ました。翌日が県体ソフトだっったため休むわけにはいかないので、夜中、必死で汗を出しました。翌朝熱は下がり体もきつくなかったのですが、夜になると体がだるくなり熱っぽくなりました。夕方になると熱っぽくなるのと、せき、痰が軽くはなってますがまだ続いています。病院行けよ!!ってことなんですけど、昼間元気なのと、なかなか時間がということで様子を見ています。
早く治りたい!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24