Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 9月 27日 (火)

健康診断です!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

台風17号の影響でしょうか、なかなかすっきりしない天気が続きます。
かなり涼しくなってきていましたが、一昨日、昨日とエアコンつけて寝ました。体調管理気を付けていきましょう。

 体調管理と言いますと、本日、私、健康診断にいってまいります。
10日前からの体調不良もかなり回復し、ほぼ100%の体調に戻ってきました。年に1回、最も簡易な健康診断ですが、血液とって、レントゲンとって、尿検査、心電図、そして問診で若干叱られることで大方の健康が確認できます。そろそろ大腸の内視鏡も時期が来ています。なかなか検査には足が向きませんが、自分の健康は自分で守らないといけませんね。

ちなみに、来月は、頭のCT撮ります!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24