Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 9月 30日 (金)

長崎行ってました・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

二日ぶりの更新で、スイマセン。<(_ _)>
二日間、長崎に出張しておりまして、早朝から、深夜までなかなかタフな日程でした。でも、長崎は楽しいですね。中華街での食事といい、飲み屋街の雰囲気もいいですし、多くの食べ物屋さんが深夜まで営業していました。地元の方おすすめの、おにぎりやさん、最高でした。
まあ、長崎に限らず、知らない土地での飲食は新鮮で、楽しいですよね。

 気持ちを切り替えまして、本日は、議会改革特別委員会と、議会広報委員会があります。議会改革は議員報酬について審査します。

金曜日です。土日、運動会という学校も多いと思います。どうか、晴れますように!!

では、よい、週末を!!4


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24