Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 10月 3日 (月)

10月ですよ〜

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
気が付けば10月です。台風18号が接近してきていますね。実りの秋、農家の方は心配が絶えませんね。

 日曜日、鶴岡小学校の運動会に少しだけお邪魔しました。
晴天すぎるコンディション!で、10月とは思えぬ気温の上昇、こどもたちの熱中症が心配でしたが、元気いっぱいの運動会でした。

観客も例年より多く、盛り上がっていました。

運動会が終わりますと、来週末はいよいよ鶴岡商工祭です。
僕は、昼間の仮装はお休みし、仕事をします。夜のステージには例年通り立ちますので、あまり楽しみにしてもらうようなことはしませんが、土曜日夜の部の最終プログラムですので、お暇だったら鶴岡小学校グラウンドにお越し下さい。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24