Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 10月 7日 (金)

新しい道具

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

昨夜は、今週末開催される鶴岡商工祭のステージ出し物練習の打ち上げということで、日付を若干またぐ感じでした。( ;∀;)

明日から三連休という方多いと思います。雨が心配ですが、明日から鶴岡商工祭が鶴岡小学校グラウンドで行われますので是非、足を運んでみてくださいね!!土曜日の最終ステージには我々鶴青会が立ちますのでお楽しみに!!

最近、事務所の複合機(コピー、FAX)を買い換えました。トナー交換に来てもらったら、古すぎてトナーがないとのこと・・見積もり持ってきてもらったのですが安い買い物ではないのでリースにするか、どうするかと悩んでいたら、その営業マン、なんと、大学の後輩でした。はい、即決、買いましょうということで、ハワイ旅行したつもりで最新型複合機が活躍中です。
余談ですが、パソコンも買い替え時期で、新しくなりました。

出費はかさみましたが、仕事道具ですからね。おかげで、快適に仕事ができています!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24