Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 10月 28日 (金)

熱くて・・

by 清田哲也

IMG_20161027_082133.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 雨ですねえ〜。最近、週末はいつも雨・・誰かの歌みたいな響きですけど、
野球やサッカー、陸上など、こどもたちの試合ができないのが残念ですね。

 10月も残すところわずかとなりました。この時期になると、僕は、冷たいコーヒーから暖かいコーヒーにチェンジします。
事務所のコーヒーメーカーで淹れて飲む分はいいのですが、コンビニなどで買ったときについてくる、この”フタ”、苦手なんです。
便利なのは百も承知なのですが、この小さな飲み口からは熱すぎて上手く飲むことができません。なので、いつも、フタはすぐに取り外してから飲みます。
何か、上手に飲むコツがあれば教えてください。

本日は市役所に子育て関係の方とご一緒に打ち合わせ、午後からは事務所にて来客です。

週末は、PTAの九州大会出席のため宮崎へいってきます。

みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24