Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 11月 1日 (火)

秋のお告げ・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

昨日、今日と、秋が一気に深まったような感じですね。
気温がぐっと下がりましたので、昨日はさっそく灯油を出納燃料へ注文!!今日は灯油の注文が多いですと言っておりました。

気温の話でもう一つ、今朝、頭の右側が痛くて数年前手術した部分だったので何だろうと思ったのですが、頭の中が痛いのではなく、頭の皮膚がピリピリと引っ張る感じの痛みなんです。おそらく、気温、湿度の関係かどうかはわかりませんが、手術で頭皮剝いでますので、頭の右半分の頭皮が秋の深まりを告げているのだと思います(笑)
こんな、秋もあるんですねえ・・

韓国大統領なんかバタバタしてますね。任期の終盤になるとお決まりのパターン・・きっと、北朝鮮の工作活動なのでは!?

本日は、市政報告原稿作成ならびに発送準備、12月一般質問の作成を行います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24