Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 11月 2日 (水)

明日は明治の日

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

昨日は、事務所の複合機フル稼働でした!!
約2400枚の封筒宛名印刷、10:30頃から、16:30頃までかかりました。
手差しトレイで封筒が25枚づつくらいしかセットできないので、PCで書類造りつつ、4〜5分に1回封筒の給紙を行うという妙な仕事風景に・・
しかし、慣れてくると、次の給紙までにここまで仕上げる!!みたいな使命感がでてきまして、いつもより仕事がはかどりました。

しかし、複合機新しいのにしてよかった!!
紙詰まり1回もなし!! 前の機械だったら、2日間に分けてやってましたから、やっぱり優秀です。

明日は、文化の日ですね。明治天皇の誕生日であることから、本来の明治の日に名称を戻すよう要望がでているとのことです。


本日も、ご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24