Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2016年 11月 15日 (火)

TPP

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 暑くないっすか?

昨夜から暑い・・と思っていましたら、気候が1か月戻ってしまいました。個人的には、このまま、春になって、また夏になればと、冬も来ていないのに思ってしまいます(笑)
体調管理気を付けていきましょう!!

TPPアメリカが批准しないから日本もしなくていいじゃないかと野党のみなさんが騒いでいますが、アメリカ居なくても他の参加国のみなさんと発効して、日本がリーダーシップをとればいいと、自民党の青山参議院議員がおっしゃっておりましたが、ホントその通りだと思います。なんでもアメリカの出方をみてから自らの行動をきめるのはやめて、日本の国益のためにはどうなのかという視点で議論してほしいと思います。

今日も、ほぼスーパームーンらしいので、夜はお月見いかがでしょうか?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24