Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 11月 17日 (木)

コンビニ

by 清田哲也

IMG_20161102_090406.jpg
 みなさん、おはようございます!!

コンビニ、行きますよね。僕は1日1回必ず行きます。ヨーグルト、トマトジュースともろもろ・・買います。ローソンなのかファミマなのか、セブンイレブンなのかどこで買うのかは、その日の気分だったりします。会社から事務所に行くパターンが多いのですが、その間に、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートがあるのでどんな気分でも困りません(笑)
いつも買うタバコの銘柄を覚えてくれると嬉しいですね。

そんな、日常生活に欠かせないコンビニですが、たまにクジを引かせてくれます。先月も引きました。買い物金額に応じてなので、クジの期間中4〜5回は引きます。そして、必ず何かが当たります。先月はこれ、プリングルスのなんか新しい味が当たりました。マイナンバーカードがあれば住民票も印鑑証明も取れますし、採算の問題さえ解決できれば、過疎地ほど必要な店舗になりました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24