Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 11月 28日 (月)

市P連球技大会

by 清田哲也

IMG_20161127_152728.jpg
 みなさん、おはようございます!!

11月、最後の週がはじまりました。いいお天気ですね。

昨日は、鶴谷、城南中学校区のミニバレー大会に出場してきました。
Bパートでは鶴岡Bチームが見事優勝!!ちなみに僕は、城南Aで、1勝1敗でした。ミニバレーも真剣にやると結構ハードなスポーツですね。週1バスケやってるので余裕かましてたんですけど、見事な珍プレーをお見せしてしまいました(笑)5つの小学校と2つの中学校、日曜日の午後に、よい親善ができたのではないかと思います。
実行委員のみなさん、選手のみなさん、お疲れさまでした。

ケガをされた方もいらっしゃいました。お大事にしてください。

さて、明日からは12月議会がはじまります。そして、忘年会もいよいよ本番になってきます。ご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24