Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2016年 12月 9日 (金)

久々の

by 清田哲也

IMG_20161208_192120.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 本日は一般質問最終日です。今回は22人の質問者。初日4人、2日目、3日目、そして本日が6人ずつとなっております。午前中はほとんど2人で終わりますので、午後から4人という日程です。


 昨夜、安倍会長の代理で、久しぶりに佐伯市PTA連合会の会議に出席してきました。各校の会長さん、ほとんど欠席なく相変わらず真面目であると感心しました。結構盛りだくさんの議事だったのですが、その中でも、小中学校でのフッ化物洗口についての報告がありました。
これは、過去の一般質問で県の条例に基づき、佐伯市でも取り組みをと訴えたことが、実現に向けて動き出しているとのことでした。
こんな風に、形になりますとまた頑張ろうと思いますね。


市P役員の皆様、各校役員の皆様、ご苦労様でした!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24