Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2016年 12月 16日 (金)

12月も後半です。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 早いもので、今週も金曜日、今週末は忘年会もそろそろピークかすでにちょっと過ぎたかという風な具合でしょうか。ちなみに僕は土曜日、鶴城バスケ部上浦BG分団の忘年会です。佐伯経済の活性化のためしっかり飲もうと思います(笑)

 毎年12月の半ばを過ぎますと、1月の予定を考えつつあれこれ思いを巡らします。議会も一般質問、委員会も終わり残すは閉会日のみとなっておりますので、結構、ほかの用事ができたりします。

”今日できることを明日に延ばすな”最初に就職した会社の経営者がよく言っておりました。

僕は、当時、”今日できることは明日もできる”と思っておりましたが、
なんともお恥ずかしい限りです。

何につけても、事前の準備大切ですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24