Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 2月 17日 (金)

梅とごまだし

by 清田哲也

IMG_20170216_144427.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 金曜日です。雨ですが、暖かい朝ですね。

今朝、事務所に来ましたら、暖かい・・エアコンつけっぱなしでした。
たまに、やってしまいます。電気代がもったいない。

 昨夜は、同級生二人と後輩と、お酒を飲みました。いつものメンバーで、特に何があった訳では無いのですが、ちょっと飲もうやの気持ちが一致し、急きょ集合しました。

少し前までは、お酒の後のラーメンが習慣になっておりましたが、肥満効果が抜群のため、最近は、チャーハンかチャンポンが定番です。え!?ラーメンと大差ないだろう・・気持ちの問題です。(笑)

昨夜は趣向を変えて、ごまだしうどんでしめました!!

写真は、鶴岡某所の梅の花。きれいに咲いておりました。
百々谷梅園と、勝手に名付けております。どこかわかる方は、相当の鶴岡マニアです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24